Graffiti使えた

先日の記事で、IDEOSで突然Graffiti pro for Androidが使えなくなった事を書きましたが、その後非常に簡単な方法で無事に復旧しました。
ただし、復旧方法が不可解。
はい、以下がその復旧方法です

1)WiFiをOFF。
2)WiFiをON。
3)Graffitiが使えることを確認する。
以上

何故、これで治るのかなんて私には分かりません。
ただググってみたら、結構同様の症状で悩んでいる方がいらっしゃったんですね。
まぁ、大抵欧米の方なんで、何言ってるのかよく分からなかったんですけど…(^^;)

ただ、私が見たサイトの中で頻繁に出てきた言葉が「WiFi」。
それが何だと言っているのかもよく理解もしないうちにとりあえずWiFiのOFF/ONをやって見ちゃったら直ったという結末。

こんなんで良いのかな?
まぁ、直ったから良いでしょう。(^^;)