2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ProjectPalm 1購入

機長さんのところで、本日から発売されると言っていたので探したところ、PDAbookで売っているのを見つけたので購入しました。WILLCOM 03にプリインストールされているブンコビューワで読めました。 本当はWILLCOM 03のバッテリ消費を抑えるためにTreo680で読…

誕生日

今年もmizuno-amiさんに誕生日を祝っていただきました。 ありがと〜。(^o^)/"

ついに発刊「Projetct Palm 1 誕生」

PalmFanさんとMA-CYさんのところで知りました。 日本一Palmを愛する男、機長さん執筆のドキュメンタリー「Project Palm」がついに発刊の模様。 本当は紙の出版物でという本人のご意向もあって、数年前には署名活動が行われたりもしましたね。僕もその時に旧…

WILLCOM 03のOperaバージョンアップ

PHS

ご無沙汰してます。最近全くBlogを更新してないですが元気です。 ところで、先日WILLCOM 03用Operaの新バージョンが公開されました。変更点は以下の通り(上記サイトから引用)。 # 概観モードのズームレベルを調整し、文字が読みやすくなりました。 ⇒当内容は…