2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ使っていたいけど…

PHS

先日も書いたように、手元にあるWILLCOM 03が調子がわるいです。 先日また知らない間に電源がOFFになっていて、かみさんから「繋がらない」と嫌味を言われてしまいました。 2年縛りが解けたわけじゃないのでまだまだ買い換える気は無かったのですが、そろそ…

WILLCOM大変ですなぁ

PHS

ウィルコムが会社更生法申請ですか。長年のユーザとしてはガンバッテ欲しいなぁと思うところ。ところで…ウィルコムの社外取締役に京セラの稲盛会長がいたはず。 今回の件で稲盛会長はJALとウィルコムの2つの破綻企業の経営者になってしまったわけで、大変で…

Windows Mobileは二度と買わん

PDA

WILLCOM 03を手にして1年半が経過しました。 電話以外にはネット端末として使っていますが、アプリはほとんど追加していません。 なのに、僕のWILLCOM 03は最近仕事をサボります。妙に反応が鈍いことが多くなりました。 気を抜くとOSがハングアップしている…

デジタル小物の使用傾向

僕のデジタル小物的志向は相変わらずPalm一辺倒なのですが、以前と比べて使い方がかなり変わってきたなぁと思います。 Palmを手にした頃は、柔軟で使い易いPIMに心ときめかせたものですが、最近は使用頻度が低下傾向。 恐らく最後まで使うだろうと思っている…

生存報告

最近さっぱり日記の更新が途絶えております。皆様如何がお過ごしでしょうか? 僕は元気です。とりあえず、生存報告と言う事で。