Windows Mobileは二度と買わん

WILLCOM 03を手にして1年半が経過しました。
電話以外にはネット端末として使っていますが、アプリはほとんど追加していません。
なのに、僕のWILLCOM 03は最近仕事をサボります。

妙に反応が鈍いことが多くなりました。
気を抜くとOSがハングアップしている事も多くなりました。
バッテリは満タンなのに知らぬ間に電源が切れるようにもなりました。

先日なんか、時計は動いているしアプリの起動や実行もできるのに、ネットワークに接続出来ない状態だった事もありました。
ブラウザを立ち上げてネットに接続しようとしたら、エラー連発なのでリセットスイッチを押して再起動したところ、2日前のメールを受信したり。

先日某量販店でHYBRID W-ZERO3の実機を触ってきましたが、今のWILLCOM 03がこの様子じゃ2年縛りは拷問だろうと思うので、Windows Mobileには手を出すことはないでしょう。
2年縛りがとけるまで半年。
そろそろ次期購入計画を検討した方がいいかなと思ってますが、どれもこれも一長一短で…。