2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IMEがっ!?

Palm pre用と言うべきかwebOS用と言うべきか、ついに日本語入力環境が出てきました。 ミニーさんがMini'sIMEをリリースしてます。http://mini.x0.com/2009/11/25/676/いやはやミニーさん凄い!! でも、さすがに僕は本体を購入するだけの資金力がありません…

ぱ〜む、ぷりっ

Palm Preが静かに盛り上がってきてますね。 ミニーさん関野さんポケゲさんのご尽力で内部構造が明らかになり、モバイルプラザでのO2版Palm Pre販売で止めを刺された方がいらっしゃいます。 まぁ、僕にはとてもまともに購入できる値段じゃありませんが、既に…

現在のモバイルネット環境

PHS

最近、WILLCOM 03であまりネットに繋がなくなりました。 1日に何度かmixiにアクセスする程度です。使っているとストレスがたまるんですね。 WILLCOM 03に鳴り物入りで搭載されたOperaは、文字が重なって表示されてしまうという病を発病して以来、殆ど立ち上…

ハイブリッドですか…

PHS

ウィルコムの新しいスマートフォン、HYBRID W-ZERO3が発表になりました。いやびっくり。 従来のW-OAMとNTTドコモ回線経由のWILLCOM CORE 3G併用端末ですって。 Windows Mobile6.5搭載というのが霞む位、思い切った事をしましたねぇ。 しかも、キーボードもQW…