現在のモバイルネット環境

最近、WILLCOM 03であまりネットに繋がなくなりました。
1日に何度かmixiにアクセスする程度です。使っているとストレスがたまるんですね。
WILLCOM 03鳴り物入りで搭載されたOperaは、文字が重なって表示されてしまうという病を発病して以来、殆ど立ち上げなくなりました。
起動にも時間がかかるし、使えないです。

IEは軽いですが、フォントサイズを満足に変えられません。
ズーム設定で文字を拡大できますが、なぜか画像まで大きくなってしまうので使い勝手が最悪。
文字は大きくしても画面の右端で折り返してくれるのに、画像は文字が最小の状態で画面サイズに合わせてあるので、ズームで拡大したら画像がはみ出します。
ま、そんな事もあるので、実際のところHYBRID W-ZERO3はスルーする可能性が高いのかな。