2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポメラ

各所で話題ですが、キングジムのポメラは良さげですね。 価格が価格なので、僕の場合Treoに折りたたみキーボードを買ったほうが安上がりかな(Treo680用外付けキーボードってあったっけ?)。 まぁ、PDAを持っていない人にはなかなか魅力的かと。

Treo680の時計が…

先日寝坊して、危うく会社に遅刻しそうに…(汗) 以前お話したとおり、現在単身赴任生活中なのです。 と言うわけで、最近は目覚ましにTreoAlarmを使っているのですけど、こいつが鳴らなかったのが原因。何で鳴らなかったのか調べて見ると、なんと時計が10時間…

今更ながらのバージョンアップ

各種アカウントからライセンスパスワード、果てはクレジットカードから役所系個人情報まで、僕の情報管理ツールとして幅広く活躍しているResco IDGuardですが、先日久々にバージョンアップをしました。どのくらい久々なのかと言うと、ようやくこれでHotSync…

自慢

完全勝利!!v(^^)v

Rally1000がカラーに!!

PalmOS5.4になってから、古いPalmWareの中で動作がおかしいものが幾つかあったわけで、僕のお気に入りのゲーム、Rally1000もゲームは出来るのですがモノクロ表示になってしまっていてちょっと残念に思っていた訳です。確か、以前陰郎さんも同じ事を言ってい…