2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM 03の液晶保護シート

PHS

WILLCOM 03と一緒にウィルコムストアから送られてきた液晶保護シートを貼りました。 で、これが貼ったあとの写真。…何か変じゃないですか? え?分からない?じゃぁ、分かりやすくするためにディスプレイの表示をOFFにして見ましょう。 ああっ!!変なロゴが…

Medieval HeroesII for PocketPC

PHS

Windows Mobile端末を手にしたら一度やってみたかったのがこれ。 Medieval HeroesIIのPocketPC版。 試しにインストールしてみたらあっさりと動作したので、そのままレジストしました。 リストの中に、僕の作ったTokyoRailwayWarsとMA-CYさんのSengokuもある…

WILLCOM 03

PHS

2年半酷使してきた京ぽん2からWILLCOM 03に乗り換えました。 一度くらいは使っておかないとと言うことで初めて手にしたWindows Mobileですが、Palmとは使い勝手が違うので戸惑うことばかり。 UIの操作系の設計ではPalmの方がシンプルでよいですね。 まぁこち…

Top of the League

MA_CYさんがレポートを続けている、Top of the Leagueが気になって、実際に遊んで見ました。 今週は日帰りで横浜から埼玉まで毎日往復しているので、電車で移動中の良い暇つぶしになってます。MA-CYさんは3部リーグのWrexhamを選択されてましたので、僕も同…

とりあえず元気です

いや、最近会社の人使いが荒くて…。 先週は埼玉と広島と茨城のハシゴ出張。 トータルで数時間しかオフィスの自席に居ませんでした。 そんな感じで、PDA関連のクリエイティブな活動は殆ど出来てません。あ、そうそう。 陰郎さんの訳しているZen of Palmがいよ…

iPhone

いよいよソフトバンクから出るそうですね。 あれ? この写真のものじゃないの? え〜?