2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題準備完了

あとは日付が変わるのを待つだけ〜。(^^)

総選挙(その2)

う〜ん、まさかウチのようなblogにまでコメントが着くとは思わなかったけど、不愉快なコメントが着いたので少しだけつぶやいてみる。

総選挙

民主党圧勝らしいね。 mixiの方ではずっと毒吐いてましたが、今回の選挙は白紙投票したかったです。 「政権交代」しか聞こえない民主党と、一つの党に思えないくらいバラバラの自民党じゃぁ、僕にしてみればどっちもどっち。

夏休みの宿題

うむ…何だか知らないけど1日でほぼ完成。 まぁチョコチョコとバランスを調整するのに半日くらい必要かな。 あとアイコンの作成とかクリエイターIDの取得とかそっちの方を詰めないと。 まぁ製作日数1日強というレベルですから、たいした物じゃないですけどね…

夏休みの宿題

…あはははははは。 夏休みの宿題なら、本番はこれからでしょう?(笑)

復活

先週はお仕事で海外に出張してました。 普段だと海外と言っても韓国とか台湾、遠くてもシンガポールなのですが、今回は何故かドイツ。 遠かった〜。そして疲れました。 と言うわけで先週末に帰ってきて、暫く疲れが取れませんでしたがようやく復活です。

高飛びします

突然ですが…海外に高飛びします。 まぁ仕事ですが。(^^;)> 恐らく…1週間ほどネットへ一切の書き込みが出来なくなります。 夏休みの宿題も終わらないのに…困ったなぁ〜。

モバイルなんとか

右脳センセの記事を見てこの記事を思い出した。 2年前のネタ記事がホンモノになった瞬間!? (^^;)

夏休みの宿題アプリ

mizuno-amiさん提案の「夏休みの宿題アプリ」って、面白そうです。 要は「9月1日までにPalmwareを一つ作ってください」という夏休みの宿題チックな課題です。 う〜む…Palmwareでは無いのですが、Medieval HeroesIIのミッションエディタを久々にいじっていた…