夏休みの宿題アプリ

mizuno-amiさん提案の「夏休みの宿題アプリ」って、面白そうです。
要は「9月1日までにPalmwareを一つ作ってください」という夏休みの宿題チックな課題です。
う〜む…Palmwareでは無いのですが、Medieval HeroesIIのミッションエディタを久々にいじっていた所。Tokyo Railway Warsに引き続き、久々にストラテジシナリオ発表予定なんですが、こういうのでも有りデスかねぇ。

まぁ、それ以外に隠しネタもあるので参加表明という事で。


独り言
…9月1日までにバグ取りかぁ〜。

それはそれで結構キツイかも…。

まぁ頑張ればなんとかなるかな?
本音を言うと今月は中旬に大きな出張があるので、その準備でソースコードなんて見ている暇が無いんだよね。あ、出張でヒコーキに片道12時間乗ってるし、上空1万メートルでプログラミングですか?
え〜っ

…(^^;)