2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐメールはつながらなくなります

これから台湾に行ってきます じゃね (^^)/"

200パターン達成!!

このところ、暇さえあればKazHatさんのPlayMinoで遊んでいるような気がします。 先日Ver1.2b1も発表されて日々進化しているようですので、バージョンアップがまだの方はKazHatさんのサイトからダウンロードしてみてください。そんなワタシはまだVer1.1のまま…

囲碁の話

先日紹介したGo81とGo169の2つの対戦囲碁ソフト。 どちらも僕のような素人には手ごわすぎました。ド素人レベルの僕では全く勝てません。 Go81でハンデに5目貰って初めて勝てました。 こちらも楽しいです。

PlayMinoバージョンアップ

さて、そのPlayMinoですが、またまたバージョンアップされたようです。 僕やmizuno-amiさんが反転が出来ないとボヤいたおかげで反転ボタンを付けていただきました。 でも、僕もかなり上達したので反転ボタンのお世話になることはあまりなさそうです。(笑) 今…

PlayMinoとTreo680その後

先日の日記で「僕のTreo680では、何故かクリアした結果のリスト表示が出来ません」と書きましたが、この問題は解決いたしました。 知らない間に完成画面の保存をしない設定になっていたようです。 実は、一度アンインストールをしてから再度インストールをし…

PlayMinoの操作

先日紹介したKazHatさんのPlayMinoですが、作者直々のコメントを頂き少し恐縮ぎみです。 最近は短時間でできるテトラミノを遊びまくっています。 おかげで、ようやく少しづつ操作に慣れてきたと言うところでしょうか。 KazHatさんからも指摘されましたが、「…