PlayMinoの操作

先日紹介したKazHatさんのPlayMinoですが、作者直々のコメントを頂き少し恐縮ぎみです。
最近は短時間でできるテトラミノを遊びまくっています。
おかげで、ようやく少しづつ操作に慣れてきたと言うところでしょうか。
KazHatさんからも指摘されましたが、「回転=ダブルタップ」「反転=はじく」という動作が、頭で分かっていてもなかなか思うようには参りません。
でもまぁ、テトラミノを何通りか自力でクリアできるようになりました。

そこで新たな問題が…僕のTreo680では、何故かクリアした結果のリスト表示が出来ません。
予備機のCentroにインストールしたものは、クリアすると外部メモリへ結果を書き出してくれるのですが、Treo680ではクリアした結果の保存先を問い合せてきませんでした。

ん〜なんでだ?
ま、別に構わないのですが…不思議だ。