PlayMinoとTreo680その後

先日の日記で「僕のTreo680では、何故かクリアした結果のリスト表示が出来ません」と書きましたが、この問題は解決いたしました。
知らない間に完成画面の保存をしない設定になっていたようです。
実は、一度アンインストールをしてから再度インストールをしたら保存するようになっていたのですが、試しに設定画面から完成画面の保存をしない設定に変更したら、全く同じ症状になったので、きっと無意識に設定を変更していたのでしょう。
そんな訳で、無事完成画面の保存をできるようになった訳ですが、ここで新たなる問題が発生しました。
完成画面の保存を行うとえらく時間がかかるんです。
最初のうちはそれ程気にならなかったのですが、完成画面の数が増えるに従ってだんだんと保存に時間がかかるようになってきました。

といっても保存開始はここ数日の事なので、画面の数もたかだか12個程度なんですが12個目の保存には10秒弱かかっていました。
Centroでは一瞬で保存するんですけどね。
僕のTreo680は昔からメモリカードへの書き込みが遅かったので、恐らくハードに起因する問題なんでしょう。
SDカードもかなり高速なものを利用しているのですが…Treoには無意味だったようです。

新バージョンのダウンロードはKazHatさんのサイトからドウゾ。