Rally1000がカラーに!!

PalmOS5.4になってから、古いPalmWareの中で動作がおかしいものが幾つかあったわけで、僕のお気に入りのゲーム、Rally1000もゲームは出来るのですがモノクロ表示になってしまっていてちょっと残念に思っていた訳です。

確か、以前陰郎さんも同じ事を言っていましたね。

で、そんな折にalgさんの記事を見てびっくり。
Rally1000がカラー表示になっているじゃないですか。

元はMA-CYさんのNenGo!が動いた^^という記事で紹介されていたbutterflyというアプリのおかげなんですけど、いやNenGo!が動かない件とRally1000がモノクロ表示になってしまう原因の根っこが同じところにあると言う認識が無かったので、びっくりです。

いや〜、2年ぶりくらいでカラーのRally1000に会えましたわ。

すばらしきPalmコミュニティに感謝。