Graffitiが使えない

IDEOSにインストールしていたGraffiti Pro for Androidですが、いきなりライセンスエラーとなり使用できなくなりました。

実はIDEOSでは以前から、OS再起動直後やインプットメソッドを切り替えた直後などにこの手のエラーが頻発していました。
恐らくCPUの処理速度が遅いこともあって、起動直後のライセンスチェックに時間がかかっているんでしょう。
そんな訳で今までは数秒待てば復帰していたのですが、今回は待てど暮らせど復帰せず。
文字を書こうとした瞬間にエラーダイアログ表示。
Androidマーケットを見ると、購入済み&インストール済みというステータスですので、ライセンス上は何の問題もないはず。

他に手がないようなので一度アンインストールしてから再インストール。
ユーザー辞書のExport/Import機能が欲しいと心底思いましたが、使えない状態ではどうしようもない。背に腹は変えられません。
ユーザー辞書が全てなくなりました。(涙)

インストールを終えてGraffitiで文字を書こうとすると…再びエラー。
あれ?
どうなってるんだ一体…!?
Graffiti pro for Androidをリリースして、ACCESSに対する怒りが少しおさまっていた自分ですが、再び怒りがフツフツと…。凸(-"-+)