新しいXperia

昨日のAndroid系ニュースの話題は、Xperia acroの発表がダントツでしたね。
ワンセグ、お財布など全部入りの、まさに日本以外で売る気が全くないスマートフォン
凄いなとは思いますが、個人的興味はその陰に隠れるように発表された新Xperia miniとXperia mini proに釘付けでした。

手のひらに乗る洗練されたデザインは、前作で世界中の「ちっちゃい物好き」の心を掴んだ前作そのままに、機能は大幅アップ。

日本ではXperia acroのニュースの陰に隠れていますが、世界ではイギリスフランスドイツはもちろん、オランダスペイン中国、果てはシリアでも大々的に扱われています。

いや〜、良いなぁ(何が書いてあるか分かりませんけどね。特にシリアとか)。
今度こそ日本で発売されることを祈ってます。

あ、僕はIDEOSがあるので買いません。多分…。(^^;)