Androidの壁紙って…

IDEOSのホーム画面の壁紙を変更してみました。
今まではWindowsのような無地で薄い青色の背景だったのですが、どうも一部のアプリを使うとこの背景が邪魔で見づらい。
具体的には、S2カレンダーウィジェット2というカレンダーを表示するウィジェットを貼りつけた際に、文字が見づらくなってしまいました。
そこで、背景を黒に変更しようとしたのですが、Androidの標準ランチャーって黒い壁紙って使えないのかな?
てっきりWindowsのように無地の壁紙の色だけ変更という設定ができるのかと思っていたのですが、どうも設定が見つかりません。

仕方なく、黒い無地の画像ファイルを作って壁紙に指定しました。
結果はこんな感じ。

なかなかいい感じです。(^^)