Windows7(64bit)でケーブルHotSyncできた

先日、shino-jiさんが書いていた記事を見て、思わず小躍り。
現役でGarnetOS製品をリリースしているAceecaが、64bit版USBドライバを開発したとの事。
ええ、携帯はAndroidですが未だにそれ以外はPalmな私には朗報です。

Windows7(64bit)なPCを常用している私は、今までBluetoothHotSyncをしていたのですが、実は先日ペアリングに失敗して調査をしなきゃなぁと思っていたところ。

早速試してみました。
あれ?上手くいかないなと思ったら、Palm側のHotSyncの接続設定がBluetoothのままでした。(笑)
そんな訳で多少戸惑いましたが、無事にケーブルSync成功!!
いやいや、嬉しいです。

しかしAceecaという企業、余程GarnetOS(というよりPalmOS?)に思い入れがあるんでしょうね。
本家(と言うには微妙ですが)のAccessがサポートを打ち切ったOSを搭載したデバイスを出すだけでもびっくりなのに独自にドライバまで用意するくらいですから、まだまだ続けるつもりなんでしょうね。