Light Tab良いなぁ

IDEOS君があのクオリティだからという訳ではありませんが、先日発売された日本通信のLight Tabがとても魅力的です。
b-mobileU300 SIMが付いてきますが、単体で使うならこれで殆ど困らないのはIDEOSで実証済みですし、僕の場合速度が必要なときはWiMAXルータに繋げば良いので通信面ではマイナスはありません。
いやSIMフリーなので他のキャリアで契約したSIMさえあればU300SIMに拘る必要はありません。
何ならWiMAXルータと一緒に持ち歩けばSIMそのものが不要ですね。

それより大手キャリアのAndroidバイスと違い何も縛られないのが嬉しい。
まぁお値段相当のスペックなんですが、IDEOSでもスペック的に問題なく使えるのが分かってますから気にする必要はないでしょう。
コストパフォーマンス的にはとても魅力的なデバイスです。

いや…私には購入する余裕は全く無いのですが…。(^^;)