疑問

日本語化やアクティベートスルーの方法が公開され、日本でのPalm pre熱が静かに広がりつつあるのを肌で感じているのですが、日本語入力に関してはミニーさんのmini's IMEを使ったコピペのみ。
いや、これはこれで凄いなぁと思っているのですが、僕が(仮に)Palm preを手に入れたとしてやりたいのは、Classicで従来のPalmwareを使うこと。
この時、Classic上でATOKPOBOX、J-OS IMEなどの日本語入力を使うことが出来ないのだろうかと言うのが疑問。

preを使い始めて暫くは、Classic環境でネイティブに日本語入力できるIMEがあれば困らないですし、こちらから他のアプリにコピペするという手法は使えないのだろうかと思ったり。
まぁ、全てはClassicを使うこととその上で既存のIMEが使えると言うのが前提なんですけどね。