新作のお話

通帳管理を中心にした僕の金銭管理系アプリ群は、僕が必要に応じて作ってきたものですが、単身赴任生活を送るようになって物足りないものが出てきました。
それが公共料金の管理です。
と言うわけで、先日から公共料金を管理するアプリを作っていました。
それ程凝った作りではなく、来月の請求がいくらなのかと言う事をメモっておくだけのアプリですが、現在試験運用中。
当然通帳管理との連携も僕にとっては必須なので追加しています。

そろそろ公開を考えようかと思った矢先の今回の出来事なので、何となく出鼻を挫かれた感じで意気消沈中…。

そして…もうひとつ金銭管理系アプリを作っているのですが…こちらはまだ公開まで紆余曲折がありそうなので、詳細はナイショです。