developerpavilion.comで何が起こっている?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Internet Archive: Wayback Machineという便利なサイトがあります。

目的のサイトのURLを入力すると、そのサイトの過去のページを表示する事が出来ます。
で、このInternet Archivedeveloperpavilion.comのURLを試しにぶち込んでみました。
まぁ過去ログのキャッシュなのでログインは出来ませんが、懐かしいログインページが表示されます。
ところがよくよく調べてみると、過去にも同じようにサーバにアクセスできなくなっていた時期がある事が分かりました。
と言うか、Internet Archiveにキャッシュされている情報を見てみると、2008年は(1月と2月分しかキャッシュされてないのですが)全滅。
2007年は3月に1回同じようにつながらない時期があり、秋以降は全滅と言ったところ。

まぁ僕自身が先日PalmBaseballを登録している事もあり(あの時もすんなりとは行きませんでしたが…)全くダメなわけじゃないのだとは思いますが、かなりサーバの運用に問題が出ているのではないかと思います。

いったい何が起こっているんでしょうね?