Palm純正ストラップだそうです

モバイルプラザの店長日記より抜粋

超レアアイテム「Palm純正ストラップ」が入荷しました。しかもレザーショートタイプ(Black)、レザーロングタイプ(White)、マイクロスティールロングタイプ(Silver)の3本組となっております。もちろんいずれもPalmロゴが入っています。入手が困難なため興味のある方はお早めにどうぞ。

との事。
Centroオーナーの方には良いのではないでしょうか。
昨日の日記なので、既にチェック済みかな?

僕のTreo680にはストラップホールは無いですし、一部の方のように穴開けもしてませんので…。
#個人的にはストラップ付けない派だったり。(^^;)>