Treo680 ROMアップデートしてみた

先日公開されたアンロック版Treo680のROMアップデータを、僕のTreoにも早速あててみました。
念のためアップデートする直前の環境をバックアップしてからアップデータを実行。
アップデートは素直に終了したのですが、バックアップしたデータをリストアしたらリセットループに陥りました。

一部のファイルを戻して確認すると問題なく動いているようですので、アップデートそのものは成功していて、以前の環境で使用していた何らかのファイルが悪さをしているようなのですが、まだ特定できていないのでちょっと辛い状況。

今回のリセットループは上ボタンリセットも効かないようなので、かなり致命的な問題が発生しているみたいですね。

ん〜、困ったなぁ。