羽田のANA FESTA

Treo専用に誂えたようなサイズのため一部で注目されてきた(?)僕がANA FESTAで買った携帯ケース。
昨日のエントリにも書きましたが、今まで羽田空港の第1ターミナルと第2ターミナルで1店舗づつ販売されているのを確認しました。
両方とも到着ロビーフロアの一般エリアにあるので、飛行機に乗る予定が無くても立ち寄れます。東京近辺の方ならふらりと遊びに行ったついでに手にとって見るのも良いでしょう。

一方、第2ターミナルには出発ロビーの保安検査場の向こう側に9軒もANA FESTAがあります。
ええ、ここまできたら確認しないわけにはいかないでしょう。(笑)
昨日、広島に出張するために羽田空港へ赴いた私は、広い広い出発ロビーを1往復して全部のANA FESTAを見てまいりました。

結論、出発ロビーのANA FESTAでは携帯ケースを扱っている店舗はありません。
まぁ、搭乗ゲートに隣接しているので、飲食物を扱っている店ばかりなんですね。
他の空港のANA FESTAでも、搭乗ゲートの側にある所では扱っていないと思われます(広島空港はまさにそのパターンでした)。

そんな訳で、羽田でケースを扱っているANA FESTAは各ターミナル到着ロビーの2店舗と判明。