ANA FESTAで買った携帯ケース

先日紹介したTreo680にピッタリな携帯ケース。購入してから2週間ほど経ちましたが、僕のTreoには無くてはならないものになりつつあります。
さて、そんなお気に入りのケースを購入したANA FESTAですが、羽田空港にはなんと11店舗もあるそうで、そのうち10店舗はANAの発着する第2ターミナルにあります。
しかし僕がケースを購入したのは、第1ターミナルに1店舗だけあるANA FESTAでしたので、他の店舗で扱っているのかが気がかりでした。

そんな中、先週末にまた広島へ出張だったので、羽田に戻ってきた際に第2ターミナル内のANA FESTAを覗いてみました。
僕が立ち寄ったのは到着ロビーの向かい側にあるANA FESTA。
そしたら…ここでも売ってました。羽田のANA FESTAでは少なくとも2つの店舗で扱っているようですね。
機会があったら、他の店舗も覗いて見たいと思います(そう言えば、明日も広島に行く予定が…^^;)。

…ちなみに先週確認した限り、広島空港のANA FESTAでは扱っていませんでした。(笑)