見たい?

MA-CYさん

いなあもさんが言っていたANAの携帯ケースみようと思ってたのに〜

と言ってました。
伊丹空港で探そうとしたみたいですね。
まぁ羽田のANA FESTAで扱っていましたが、ANAのケースとは違うと思います。ロゴも無いしね。

いや、そんな事を書こうと思ったのではなく、そんなに見たいなら見せてあげようかと。
ただの「みせびらかし」です。


ケースの表側。
モチロンTreoが入った状態。


ケースの裏側。
ベルトへの固定は大き目のクリップ。安定感たっぷりです。


蓋を開けてみた。
ね?ぴったり収まっているでしょ。


腰につけるとこんな感じ。
汚いケツをアップで撮るな?…ほっといてくれ。


Treoを取り出してみる
慣れれば写真のように、ちょいと指を引っ掛けて片手で取り出し可能。
これぞ機能美。

京ぽん2のカメラの限界でイマイチ移りが良くないのは勘弁してください。