Treo680雑感19

mVoice凄い

以前紹介させていただいたmVoice、僕のTreoではボイスレコーダーとして活躍していますが、台湾から帰ってきてから、SDカード内のmVoiceのフォルダを何気なく見ていたら、見覚えの無い音声ファイルが無数発見されました。
何かな?と思って再生してみたところ、何と台湾でTreoを電話機として使った際の通話音声が録音されています。
そう言えば、mVoiceにはコールした際のボイスの録音設定がありましたっけ。
残念なことに、設定が相手の音声のみ録音になっていたようで自分の音声は録音されていませんでしたが、これって使い方次第では面白そうです。
いや、mVoice凄いです。