Racing双六GP Rd.3 組み合わせケテーイ

Racing双六 GPの第3ラウンドの組み合わせが先ほど確定した模様です。僕はAブロックの第2グリッド。

今回のチューニングではどうも出走順が早いほうが分があるようなので(たぶん)、まずまずといったところ。出来れば第1グリッドが欲しかったなぁと思うのですが、まぁこればかりは仕方ありません。

さて今回の第1ブロックメンバーを見渡すと、TypeL2台にTypeN2台と言う、かなり偏った構成になっています。僕としては、TypeHに最終コーナー手前から逆転を食らう心配が無いので多少嬉しくはありますが、レースそのものがスロー展開になるのではないかと少し心配。
まぁ、蓋を開けてのお楽しみですね。
しかしポイント争い上位を目指すためにも、そろそろトップが欲しいところです。