Advanced/W-ZERO3[es]

各地で“ドエス”とか“アドエス”とか呼ばれているAdvanced/W-ZERO3[es]ですが、評価はそれぞれ賛否両論。
Bluetoothが無いと言うところについてはほぼ全員がだめ出しをしているあたりが面白いです。
さて、僕は購入をするかやめておくか…悩むところですね。
予約開始まではしばらく間がありますから、ゆっくり考えることにしましょう。
amiさんが

発表から予約開始まで約1ヶ月。長いか短いか。素人考えでは「こういう機種が発表されました、今から予約できます」って方が新規開拓には効果があるような気がするんですけど、物欲遺伝子をお持ちの皆様のために、1ヶ月の冷静さを取り戻す期間が設けられているウィルコムに良識を感じます。なんちゃって(笑)

なんて仰ってますが、この期間で自分の中にあるダークサイドと向き合ういい機会だと思います。