ミッキー

amiさんの職場でミッキーの攻撃第2弾開始。
暫くはこのようなゲリラ戦が続くのかもしれませんね。

ちなみに僕の実家も一時期ミッキー被害が大変でした。
どうも、小型のクマミッキーが天井裏に住み着くみたいなのですが、その後「ドブミッキーでは?」と思われる大型の足音が天井裏でドタバタと聞こえ、それから暫く(約1ヶ月くらい?)静かになります。
やがて、小型のミッキーの足音がトタトタと天井裏でするようになり、暫くするとドブミッキーが大運動会…(以下繰り返し)。

想像ですが、クマミッキーが繁殖して数が増えると、ドブミッキーがハンティングに来るのではないかと思ってみたり。
もしそうだとすると、天井裏は阿鼻叫喚の地獄絵図が定期的に…!?