Racing双六

MA-CYさんのRacing双六にはまっております。
基本的に、MAXスピードのキレよりも安定感のある走りを求めるオイラは、自分の車のセッティングにType Lをチョイス。
Palm側はType L、M、Hを1台づつエントリーする事にしています。
MA-CYさんのお話では心血注いだ「アラン」が遅いのが気に食わんらしいのですが、なかなかどうして、僕の環境ではメチャ速いです。

たいていの場合「琢磨」が最初ぶっちぎって、「ディープ」と「アラン」が3LAP目に「琢磨」を追い抜くという展開。
僕はと言うと、同じType Lの「琢磨」とは対照的にカードを貯めまくって3LAP目に勝負をかけるといった感じ…なのですが、大抵「琢磨」と最下位争いです。

昨日はルーレットの出目も影響し、あわや「ディープ」に周回遅れにされそうな勢いでした。
つか、オイラがカードを切った際にかなりの高確率でルーレットが1とか2しか出ないとか、レッドコーナーで3連続で5が出るとか、そんな事が多すぎるのは、単純に運が悪いと片付けてよろしいものなのでしょうかねぇ?

ホント、楽しめるゲームです。(苦笑)