今日もRacing双六の話

ようやく2勝目。
ルーレットの目に助けられ、最終LAPで後続を振り切り(後続がこけた?)何とか2勝目をゲット。
本当に楽しいゲームです。

ところでこのゲーム、一つだけ問題があります。
T|Xでプレイした際、DIA(グラフィティエリア)のホームボタンでゲームを終了できません。
僕はhome button for palm T|Xを導入して、ステータスバーにホームボタンがアサインされているのでそれ程困りませんが、そうでない方は、アプリケーションボタンを押して別アプリを起動しないとゲームを終了できないかも。
実はこの問題、EiCashなんかでも昔から確認されているので、恐らくPalmT|X固有の問題かな。
まぁ個人的には問題なしですが、T|Xな方は要注意かも。