銀行振り込み

ちょっと振込みをしないといけない事がありまして、出勤途中にみなとみらい駅のそばの某大手地方銀行のキャッシュコーナーに立ち寄ったんですよ。
そしたら、

キャッシュカードからの振込みのみ受付中

と言われました。
その銀行に口座を持っていない僕としては、現金で振込みが出来ないと駄目なんです。
ええ、窓口が無くてATMだけのコーナーですから仕方ないかなとも思ったのですが…。
そんな訳でもうひとつ、某大手都市銀行のキャッシュコーナーに立ち寄ってみましたが…ここも数年前に窓口が無くなってキャッシュコーナーのみなんですね。
予想通り、現金での振込みが出来なくなってました。
どうやら窓口のある店舗に行かないと現金振込みが出来ないみたい。

つか、みなとみらい駅近辺で店舗のある銀行ってほぼ無くなっちまったような気がするのですけど、現金で振り込むにはどこまで行けばいいのやら…。
さすが観光地。お洒落なわりにとても不便な場所です。