自己嫌悪連鎖

と言う訳で先日も書きましたが、先週あたりからどうも自分の起こす行動に対する失敗を連発。
原因は「気持ちの空回り」「勘違い」「配慮不足」「失念」など様々ですが、その度に落ち込んでいるので自己嫌悪が無限連鎖状態です。
どうも心に余裕が無いんだと思ってます。
人間だもの、誰でもこんな事はあると思っていますし、実際に「思うところあって数日間サイトの活動を停止します」なんて仰られる方もいます。

僕も、一つや二つの失敗ならばこれほど悩まないのですが、さすがに今はへこみ気味。
でもね、僕の場合サイトの活動を止めたら、そのまま二度と浮かんでこれないような気がしています。
まるで、泳ぐのを止めた魚が深い海に沈んでいくようにね。

逆に、鬱憤を発散するように「色々と活動して嫌な事を忘れちまった方がいいや」と思っているので、暫くは醜態をさらし続けるかもしれません。

ま、こんな暗い話題はここまで。

みんな、ごめん!!