また失言

昨日、mizuno-amiさんに「傍観していないでスタッフ登録してはいかが?」と言ったのに対して「傍観と言われてしまうのは心外です。」と言われてしまいました。
ええ、僕の失言です。
Palmコミュニティを盛り上げようとする人たちの活動をmizuno-amiさんが裏から応援しているのは、amiさんの行動を見ていただければ明らかです。
そんな彼に対して、昨日の「傍観」はやはり配慮にかけた言葉でした。

ただ、少しだけ「言い訳」をさせていただけるなら、mizuno-amiさんは僕にとってNS Basic/Palmの手軽さと面白さを教えて頂いた人であり、僕にとっては師匠的な方なんです。
恐らく日本人でNS Basic/Palmを購入した方なら、彼のサイトのお世話にならなかった人はいないだろうと思っています。
そんな彼にPPLに参加していただきたいという単純な「気持ちの表れ」だと思ってください。

あ〜、何言ってもドツボにはまります。
とにかく、ごめんなさい>amiさん。