JaPonに切替えてみた

Tungsten|Cの日本語化のアプリとして今までメインでJ-OSを使用していたのですが、先週末あたりからJaPonに切替えてみました。
今までJaPonはアプリの動作検証用環境として使用していたのですが、先日もここで報告した、ATOKの全角スペース入力のトラブルが、JaPon環境だと発生しないことに気が付いたので、暫くこっちで使ってみようかなと。
ただしJ-OS←→JaPonの環境切替はDBのソート順問題があるので、B-CALで情報の再構築が必要だったり、Addrexでソート順を変更してあげたりしないといけないので、注意が必要ですね。
今のところ大きな問題は無いので快適です。