テキスト配信は手間がかかる

一つ前のエントリの続きですが、テキスト配信は手間がかかりますね。
最近このブログの記事は、主に職場の昼休みに一気に書き上げてアップしていますが、これだけの内容で30分は軽く費やしています。
まだブログは楽な方で、今配信が遅れ気味のMemoCar GPの表彰式などは(めいっぱい遅れているって!!)ダウンロードファイルを用意したり、テキストの中にHTMLタグをふんだんに盛り込む必要があったりと、手間がかかる作業のオンパレード。
正味3時間程度はかかる公算。

僕は一気に書き上げないとダメなタイプなので、それだけまとまった時間を取るのがなかなかねぇ。

いや、これは単なるいい訳です。(^^;)☆\ばき