鶴丸さん

仕事をやめられて主夫業に専念している関係で、サイトの更新を一時ストップされていた鶴丸さん。
そんな主夫業もようやく軌道に乗ってきたようでボイスの再開に続き、ようやくテキストブログも更新再開した模様。まずはめでたい。これからも頑張ってくださいな。
と、週末主夫もどきの僕からエールを送ります。

しかしこのテキストブログ、今までは鶴丸さんが外食したときの美味しそうな料理の写真が延々と並んでいたりして、帰宅途中などの空腹時に見るのは非常に辛いものがあったのですが、今度はご自分で作られた料理の写真とかが並ぶのでしょうかね?
楽しみな反面、あの帰宅途中の辛い日々がまたやってくるかと思うと…。(^^;)