京ぽん2でボイブロを聞いてて

夕べも鶴丸さんのボイブロがアップされていたので帰宅時に京ぽん2で堪能してました。
すると、途中でメールが着信。音声が途切れます。
ところが、メールの受信が終わっても音声が復活しません。
以前はメール受信が完了すると、再び音声が聞こえたのですが何故かダメ。
ケロログプレイヤー(Flash)の再生音量とOperaのBGM音量のチェックをしましたが問題なし。
しかも音声は聞こえていないのに、ネットからのボイスのダウンロードは続行している模様。
再生ボタンを押したり色々手を打ってみたのですが、再び音声が流れる事はありませんでした。
う〜ん、先日ファームのアップデートをしたのがその辺に影響しているのだろうか?

受信したのがスパムメールだったので怒り倍増。
まぁ鶴丸さんのボイスは帰宅後にたっぷり堪能させていただきましたが。