裏Bonchi

恍惚のほし ★voibloだ!のryo-nさんが、昨日Bonchicastに出演されていましたが、ryo-nさんも「裏Bonchi」と題して、その時のボイスをアップしております。
Bonchicastが編集後の番組ならこちらはノーカット版。
いやぁ表を聞いた後にこれを聞くとメチャクチャ面白いです。

しかし最近、ボイスブログ仲間の方々が大勢Skypeを活用されていますね。
今回のボイスの中でも語っていましたが、やはりちんさんと鶴丸さんがSkypeを広めている根源でしょう。
鶴丸さんは最近サルの様にSkype使いまくっている」とボイスの中でお二人が語られているのを聞いて、思わず「うんうん」と頷いてしまいました。

僕もやってみたいなと思いつつ、どうも生活時間帯が皆さんと微妙に違うので難しそう。
つか、それ以前にヘッドセット買わないといけないのですが。(^^;)