優勝賞品発表


すいません、週末に寝込んだおかげで準備が遅れております。
レースの方はもうすぐ開始したいと思っておりますので、もう暫くお待ちください。
さて、本日はレースの賞品のお知らせ。以前もお話いたしましたとおり、今回はプレゼント企画を公には行ってまいりませんでした(中にはプレゼントをとご用意されていた方もあったのですが、申し訳ございません)。
そんな中、PDA好きの皆様にピッタリなプレゼントのお申し出が高田潜水艦さんからあり、本当は公募していないのでどうしようかと散々悩んだのですが、ありがたくお受けする事にいたしました。
詳しくはMemoCar GPオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/MemoCarGP/