「道の途中で」再編計画

あ〜、コンテンツの再編を考え中というアナウンスを、ボイスで以前したのですが、だいたい内容が固まってまいりました。

「道の途中で」
過去の出来事や日常の出来事を話すボイス
「道の駅にて」
雑感や返コメを含む、僕の思ったことを話すボイス
ドライブインシアター
物語朗読など

現在のところこんな感じでしょうか。
人生を1本の道と考えて、その途中での出来事をつらつらと語ると言う基本コンセプトはキープして、「道の駅」や「シアター」に寄り道すると言った感じですね。
あと、以前1回だけ試験的に行ったタイムトライアル系ネタですが、これも次回から別コンテンツにしようかと画策中。
名前だけは決まってます。その名は「チキン・ラン」。ええ、これも無理やり「道」に引っ掛けています。
ただ、ネタがそれほど多くないので、次回はいつ頃配信になるかわかりませんねぇ(ひとつやりたいネタはあるんですが…)。
まぁ、宜しければこれからもお付き合いください。