賞金来た!!

NS Basicプログラムコンテストの賞金が来ました!!
まぁ〜長かった事。そのうち3ヶ月くらいは僕が小切手を寝かせていたのが原因ですが…。(^^;)
昨日、Get2Cashから振り込み完了のメールを頂きました。
とりあえず、手続きから30日以内に額面の95%を頂くと言うコースでお願いした訳ですが、結果として100USDが10,759円になりました。実際には簡易書留で小切手を郵送したり、身分証明書(免許証)のコピー代など、経費がいくらかかかっていますが、それらを差し引いても約1万円。手続きはちょっと面倒ですが、額面に関係なく2〜5千円も手数料を取られる銀行よりはずっとお得ですね。これで何とか年を越せそうです。(^-^)