京ぽん2で

世の中W-ZERO3祭りに沸いている昨今、ちょっとひねくれて京ぽん2の話題などひとつ。
最近思うのですが、京ぽん2で音楽プレイヤーを購入すると、ポッドキャストのコンテンツサイトから、MP3ファイルをダウンロードして聞くなんて事が出来るのだろうか?
はたまた、併せてFlashプレイヤーを購入すると、ホームページから音声ファイルをダウンロードしつつ聞くなんてこともできるのだろうか?
いや、バッテリの持続時間だとか回線速度だとかも影響すると思うので、実用的かどうかはあるのですが、いざと言うときに使えるなら有効かなぁと思いまして…。

ウィルコムならパケット完全定額プランなんかもあるから、こういう使い方を思いついたら、即実行してみたくなるんですよね。ま、今の32Kbps使い放題でやるかと言われると微妙なんですが…。