募集要項はもう暫く待ってね

年末年始の風物詩、MemoCar GPですが(って、まだ2年目ですが^^;)、相変わらず主催者の全くの思いつきで行動をしているため、何もかもがこれから用意する段階。
夏の大会のように、プレゼントを用意するとか無いかもしれません(つーか、喜んでいただけるガラクタは殆ど掃いた)。
ま、またVisorなユーザ向けに幾つかあるかもしれませんが、期待はしないで下さいね。

近日中にやら無いといけないこと。↓

MemoCar Racingの新バージョンを正式に公開。
プレゼントが無いかガラクタ置き場を漁る。
MemoCar GP 2006の募集要項作成。
参加者を待つ。

う〜ん、毎回大変ね>僕 (^^;)
とりあえず、まずはMemoCarのチューニングに精を出してください。