スタイラス逝く

今年の春にゆーまさんから譲り受けたTungsten|Cですが、最近スタイラスが抜け落ちやすくなっていて、注意しなければいけないと思っていた矢先。
16日に、新横のラ博で行われたPDf前夜祭にて、Tungsten|Cをポケットから取り出した際に、スタイラスが床に落ちてしまったんですね。
そして…なんとスタイラスの根元の部分、リセットピンのパーツの部分が落下の衝撃で折れてしまいました。(大泣)
ちょっと年末は金が無いので、今はVisor Platinum用スタイラスを挿して急場を凌いでおります。とりあえず、通販サイトを物色して適当なスタイラスを購入する事にします。
皆さんもお気をつけ下さい。

この写真を撮るために取り出したら折れました↓

(鶴丸さん、勝手に画像リンクして申し訳ない)