身辺整理

IDEOSを使うと決めると、身の回りのモバイル機器を整理する必要が出てきました。
普段、少なくとも携帯を2台(仕事用、プライベート用)にPalmを1台(Treo680またはCentro)
という布陣なのですが、そこにIDEOSを含めるともう何が何だかわからない状態に。

まぁ、近い将来プライベート用携帯を解約することになるでしょう。
あと、Palmも暫く引退はないものの、TreoとCentroという布陣は贅沢すぎる状態になってきました。
特にCentroは入手して2年近く経ってはいますが、現在は海外出張に行く際に使うのみなのでほとんど新品同様。Treoがくたびれたら本格的に交代しようかと思っていましたが、IDEOSがやってくるとどうもそんな出番も無くなりそう。非常にもったいない状態です。

PDA博物館への寄贈品にしてもよいかと思ったのですが、ほぼ新品同様のCentroを見ていると、少しそれはもったいない(と言うよりCentroに申し訳ない)ような気もして、ちょっと身辺整理に悩んでいる次第です。