あけましておめでとうございます

2011年になってしまいました。
僕がVisor Platinumを手にして、Palmの世界に足を突っ込んだのが2001年の7月でしたので、ついに10年目に突入です。
さすがに10年一昔とはよく言ったもので、以前のようにPalmで全てをまかなうのは辛くなってきたなと感じるのですが、未だにPalmwareを作っていますので、暫くPalmは手放せないアイテムの筆頭です。

しかし先日お話ししたようにWiMAXルータを購入するなど、モバイルインフラ環境に大きな変化が発生しつつあります。
これに合わせてiPod touchAndroid端末をひとつ手に入れたいなと思っているところ。2011年は僕のモバイル歴10年という節目だけでなく、変化の年にもなりそうな気配です。