ほうがん!マスター降臨!!

ええ、本日2回目の更新です。
先日の日記トラックバックが入っていたので見てみると、先日紹介したまっくんさんが、ご自身のBlogにほうがん!のスクリーンショットを公開されていました。
+モードで98点、Xモードで97点もお見事ですが、なななんとお馬さんモードで満点ですよ!聞きましたか奥さん。
僕は+モード以外は殆どノータッチの状態で、お馬さんもXモードも80点台止まりですので尊敬に値しますね。
いやはや、意外なところからほうがん!マスターが降臨いたしました。

そしてそして、この記事を書いているまさにその時、本日1本目の記事まっくんさんからコメントを頂きました。
With Palmにほうがん!のスクリーンショットを投稿したのは他ならぬまっくんさんでした。
いやはや、マスター凄いぞ!!